みなさん、こんばんは(´∀`)/

さっき、あーにゃが勝手にわたしのぐぐたす使って、更新してた(>_<)

あーにゃやめてぇ。。。

・゜゚・:.。..。.:・'(*゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・*‼

というわけで、今日はヤフードームで行われました「家電フェア」に出させていただきました!!

来て下さった方ありがとうございました(^o^)

めちゃくちゃ楽しかったです☆

来て下さった方に楽しんでいただけてたらいいなぁ。

・゜゚・:.。..。.:・'(*゚▽゚)'・:.。. .。.:*・゜゚・*‼

いきなりですが


今日はわたしの父の誕生日なのです
(´,,・ω・,,`)

おめでとう♪