こんばんは、せりーぬです♪゚з゚)ノ
総選挙終わってしまいました。

私達に投票してくれた沢山のファンの皆さん
本当に本当にお疲れ様でした!


今年はHKT48の本拠地、ヤフオクドームでの開催で私達HKTメンバーからは15名ランクインさせて頂きました!
みんなおめでとうッッ☆(●´ω`●)


そしてそして我らがHKTからさっしーが見事1位を頂きました~!!!
ほんっとにほんっとに嬉しかった(´;ω;`)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※うちの弟は『なんでせりちゃんじゃないん!!』ってちょっとキレ気味だったらしい(笑)
恐れを知らない6歳児(-_-;)
さっしーごめんなさい・・・

みんなキラキラ輝いてたなぁ~☆


来年もまた総選挙があるのなら絶対にステージに立たせたいと思ってもらえるような人になれるようにチャンスを逃さないよう、今やれる事を精一杯頑張って、日々成長したいと思いました。


この場を借りて私から皆さんにお礼を言わせて下さい。

今回私に投票してくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました。

皆さんが私に投票してくれた沢山の思いの詰まった一票一票を無駄にしないように頑張ってまた前を向いて進む決心ができました󾬄

今日の武藤十夢さんと高橋みなみさん、そしてさっしーのスピーチがすごく私の心に響きました。

こんな私でも希望を持っていいんだと思えたすごく心を動かされたスピーチで涙が止まりませんでした。

今年の総選挙は終わってしまいましたが、ネガティブな発言なんて出てきません!

私を応援してくれるファンの方々がいる限り私はもう笑顔で前を向いています。

私は素晴らしいグループの一員の一人としていれている事に感謝します。


皆さんのごめんなさいはいりませんっ(笑)
『みんながいるから怖くない』

こんな私ですがこれからもAKB48グループ
HKT48 チームK4 熊沢世莉奈の応援よろしくお願いします!


Serina...