こんばんは、せりーぬです♪゚з゚)ノ
サイン握手会来てくれた皆さん楽しい時間をありがとうございました!


そして報告があります!
今日、総選挙立候補用紙を提出させて頂きました!

私はまだ1度もランクインした事はないのですが今回で4回目の参加になります。

去年はHKTからもたくさんのメンバーがランクインし、名前を呼ばれたメンバーがステージに向かう背中を見て正直羨ましい気持ちと私の名前なんて呼ばれるわけがないという諦めの気持ちの方が強かったんです。


総選挙に参加はさせてもらっていてあの大きなステージの上にメンバーの一人として座らせてもらっていてもどこか諦めてる自分と葛藤していました。


選抜に選ばれた経験もなく、なかなか番組出演の仕事もなかったり、外仕事もなく他のメンバーがテレビや雑誌の仕事で忙しくしているのをいつも遠くから見てきました。


去年、そんな私に皆さんはAQUOSの推し私服投票やアイアのCMやロッテの仮装48等で私に沢山のチャンスを与えてくれました。

そして今年は『指原莉乃座長公演』のメンバーにも選んで頂けたりと自分でチャンスを掴むことも出来ました。

皆さんにはすごく感謝の気持ちでいっぱいです。

私は皆さんにまだなんにも返せていません。

総選挙はチャンスの順番が巡ってきた人が平等に輝く事のできる場所だと思います。

今年の総選挙で皆さんと気持ちを一つにし、団結出来たらと思っています。

まだまだ未熟な私に力を貸してもらえますか?

皆さんが応援してくれているから頑張れます。頑張ります。

よろしくお願いします。