祝☆HKT48劇場デビュー三周年!!!∩(´×`)∩


三年って長いようで短かかったような...
けどやっぱりあっという間だった気がします…(((°Д°;)))
今日までがむしゃらに頑張ってきました!!!


皆さん! いつもHKT48を応援してくれて本当にありがとうございます。





そしてそして!!!今日はなんと!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
嬉しいお知らせです♪
もう知ってる方のほうが多いですよね(笑)



なんとなんとー!(」°ロ°)」


私たちHKT48がNHK紅白歌合戦初出場させて頂ける事が決まりましたーーー!



もう本当に嬉しいです(♥ŐωŐ♥)笑
この日が来るのをずっとずっと待ってました。
本当に応援してくれるみなさんのおかげです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)



祝 三周年に紅白歌合戦といい報告ばかりで本当に幸せです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡



皆さん、読んでくれてありがとう♡
皆さんにも沢山の幸せがありますように…




Serina.