(ノ)•ω•(ヾ)呼んだかい?


最近お疲れ気味の熊沢世莉奈です(笑)
なんか足がパキパキなって痛い( ; ˙˘˙)


昨日は握手会ありがとうございました!
皆さんと握手できて元気をもらえたよ♪


そして!昨日はなんと!!!( ー̀дー́ )

え!?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )
……まだなんも言っとらんし( ´_ゝ`)

『ケータリングニッポン』というラジオで板野友美さんのDear Jを披露させていただきました!╰( º∀º )╯

1日でフリ入れしたけんばり緊張した!
でもマネージャーさんやメンバーに褒められたの\(●>ω<●)/
尾崎支配人からは、

『いつか大きな舞台で披露しような』

って言われました!(/°Д°)/
いつか沢山の人にもみてもらいたいな♪


明日は朝早いからもうそろそろ寝なきゃ!
(๑ŐдŐ)bいい夢見ろよ!笑