今日の公演終わりました!☆
スタンディング公演やったけん、お客さんみんな立っとった!(๑ŐдŐ)
目線が同じぐらいやってなんか新鮮やったよ♡


今日ね楽屋で着替えよったら
ちーちゃんとお尻がめっちゃぶつかったと笑
ちーちゃんとお尻合いやね♡笑


そうそう!
皆さんにお知らせです!
私、熊沢世莉奈は総選挙に立候補します!
報告遅れてごめんなさい…( ˘・з・)
文章がまとまらんかったと( ; ˙˘˙)


やる気と根性だけはあります!\(●>ω<●)/
遠慮なんかしとらんよ!
前に進むためならなんだってする覚悟やもん!
皆さんよろしくお願いします!


話変わるけど………
さっき恥ずかしいことあった(笑)///