公演終了デス☆(^^v☆


いよいよ!今日9月4日は
私たちHKT48の2ndシングル
メロンジュースの発売日です☆
みなさんぜひ聞いてみて下さいね♪


私もtypeBのカップリング曲『泥のメトロノーム 』
に参加させて頂きました!(^^)!
うまくちのメンバーが雨にぬれながら踊るシーンもあります!!


そしてそして!!
今回の特典映像では
HKTメンバーの夏休み自由研究が盛りだくさん!!!
私はtypeAに収録されています★

今回は......
初めてのアレに挑戦してみました♥

なっ、なんと!(/°Д°)/
りーぬ自宅キッチンにて撮影しています♥
みなさん見てくれたら嬉しいデス☆
可愛い弟くんの声だけ出演もあり(笑)


★その他★
弟くんの大好きな恐竜が映り込んでますので
皆さんも探してみて下さいね(笑)