★.・*しつもーん*・.★

Q1.OFFの日の過ごし方は?

寝てます(笑)
━━━━━━━

Q2.銀魂、アニメとマンガどっちが好き?

アニメの方が好きかな♡
銀さんの声優をやってる
杉田智和さんが好きです♡
━━━━━━━━━━━━

Q3.白ご飯は好きかい?

大好きだァァァァァァァァァ!!!
━━━━━━━━━━━━

Q4.お母さんの好きな料理は?

唐揚げ、メンチカツ、卵焼き♥
━━━━━━━━━━━━

Q5.りーぬの好きなフルーツは?

パイナップルと梨♥
━━━━━━━━━━━

Q6.最近の楽しみは?

コンビニに行くこと♬*゜
━━━━━━━━━━━━

Q7.HKTを受けたきっかけは?

前田敦子さんに憧れて入りました!
━━━━━━━━━━━━

Q8.植木のもやっとどう思う?

もやっとするー(´・_・`)笑
━━━━━━━━━━

Q9.今一番行ってみたい場所は?

京都!!!(^^)
━━━━━━━━

Q10.梅本のどんなとこが好き?

ちっちゃいとこ♥
━━━━━━━━━━


今日はここまでー(´×ω×`)
遅くなってごめんなさい!