皆さん遅くなってすみません。

私、熊沢世莉奈は
『第五回 AKB選抜総選挙』に
立候補させて頂く事に決めました。

参加させて頂くのは今回で2回目になりますが
正直不安でいっぱいなのが今の素直な気持ちです。

でも、『HKT48 チームH 熊沢世莉奈』の存在を.......

一人でも多くの方に知ってもらえるきっかけになるのなら!!

見てもらえるのなら!!

気付いてもらえるのならば!!

これが目の前のチャンスなら私はやります!!!

平等に与えられる一年に一度のチャンス!!

微力かもしれないけど自分の力を試してみたい…

“ やらないと何も始まらない! ”

今回の経験がきっとまた自分の糧になり成長に繋がるように、
そしてチャンスの順番がきっとくる事 を信じて、
自分を信じ、日々私らしさを絶やさず前進できるよう笑顔で頑張りたいです。