皆さんが『☆』つけてくれた質問を返します

[ご本人編]

れなっちさんご本人^□^
☆私の事どう思いますか?

→れなっちさんすごく美人で可愛いです(○´3`○)
もっともっとお話したいでぇす♥

優花ご本人^□^
☆やっぱせりと優花は相思相愛ですよね?

→そ~ですねぇ優花とせりは愛し合ってまぁす(ノωノ)キャー

[HKT48 公演編]

☆公演の中で注目してほしいダンスは?

→りーぬの全部を見て欲しいです!

☆公演でうちわとか持っててくれたら嬉しいですか?

→ばり嬉しいです!!!ヽ(;*Д*)ノ
目印になるので覚えやすいです

☆うちわに気づきますか?

→気づきますよー(○´3`○)
見やすいので目線とか送りやすいです

☆手つな公演以外でやってみたい公演は?

→ん~…今はまだ手をつなぎながら公演をパーフェクトにやることが目標です!

☆公演は静かに見てほしい派?
常識内で盛り上がってほしい派?

→りーぬはみーんなで盛り上がりたいから『盛り上がってほしい派』かな?(๑• •๑)

[48グループ プライベート編]

☆SKEメンバーと連絡とってますか?

→SKEさんが助っ人に来てくださったときに、
斉藤真木子さん、鬼頭桃菜さん、井口栞里さんと連絡先を交換しました

☆HKT48で妹にしたいメンバーは?

→村重杏奈ちゃんかな
普段はめっちゃうるさいけど、怖いテレビとかみたらシュンってちっちゃくなるからばり可愛い

☆村重はプライベートでもあんな感じ?笑

→そーですねでもプライベートは面白いですよ( ´´ิ∀´ิ` )

☆島田(はるぅ)さんとはメールしてる?

→してますよー!
ただプライベートは忙しいと思うので
まめにはしてません
最近は紅白歌合戦の時にメール送りました!

☆なつのどんなところが好き?

→なつはね~、『頼りになる所』と『甘えん坊な所』が好き
なっちゃん、ツンデレなんですぅ(○´3`○)

☆りーぬと優花の相性は?

→ばっちぐーです・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・
私たちは赤い糸で結ばれてるぅ~( ˘ ³˘)♥←

☆田野ちゃんとりーぬの共演動画は今後ありますか?

→もちろんありますともっ!( • ̀ω•́ )✧
田野しみに待っとって

☆HKTメンバーで一番面白い人は?

→『ちょり』ですね~~~
いつも笑わせてくれます(*´∀`)

[りーぬに質問! ご当地編]

☆広島で行ってみたい観光地は?
または食べてみたいものは?

→広島風のお好み焼きを食べてみたい!
あとね、広島城も見たい!

☆鹿児島に来たことある?どんなイメージ?

→鹿児島県には一度イベントで行かせていただきましたよ
鹿児島県はね、すっごくいい人ばっかり
りーぬのイメージ的に『鹿』がいそうだけど一匹もいなかったよ(笑)

[りーぬに質問! 明けまして新年編]

☆今年やりたいことは?

→今年はHKT48のオリジナルソングでイベントやライブをやりたい!

☆今年の目標は?

→今年は去年の『積極的』という目標が達成できなかったので、
それをふまえてもっともっとたくさんの方に
HKT48と熊沢世莉奈を知ってもらえるようになることです!

☆今年リベンジしたいことは?

→過去は振り返りません(^-^)
良いことも悪いことも受け止めて
これから先、前へ前へ進んでいきたいです。

☆去年を漢字で表すと?

→去年は~~~…『悔』かな(-.-)
自分でたてた目標を達成できなかったこととか
色んな思いがあっての一文字です☆^^

[りーぬに質問! プライベート編]

☆将来目標とするものは?

→『女優』『モデル』です最近では『声優』も将来やってみたいなぁ~って思います

☆HKTに入って変わったと思うことは?

→『人見知り』がちょっとずつなおっていた気がします
今では自分から話せるようになりました!(^^)
…まだちょっと恥ずかしいけど///

☆りーぬの思う自分の悪いところは?

→あのですね、言い出したらきりがないですよ!(T-T)
『飽きっぽい所』とか『朝が弱い所』とか!!!(ToT)

☆認知力に自信ある?

→記憶力はいい方なので大丈夫だと思います

☆『世莉奈』の名前の由来は?

→『世界中の人から愛されてほしい』っていうのと、
『現代にないような珍しい名前にしたい』っという理由で
『世莉奈』という素敵な名前になりました
ままとぱぱ、ありがとっ

☆尊敬している先輩は?

→高橋みなみ(たかみな)さんです!
これは多分初公開ですね(笑)
たかみなさんは総監督として48グループをまとめているので
本当にすごいと思うし、尊敬します

☆得意料理は?

→『玉子焼き』です・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・
でもそれしか作りきらん……(--;)
お勉強しよーっと。

☆暇なときは何してる?

→んー…『DS』か『お買い物』かな

☆お寿司で一番好きなネタは?

→『マグロ』~~~~~( ´´ิ∀´ิ` )

☆コンビニに行ったら買うものは?

→『お菓子』と『コーヒーorミルクティー』だよーん(○´3`○)

☆コメントや手紙で元気が出る内容は?

→書いてくれるだけで元気出ます!
コメントやお手紙くださる方、
いつもありがとうごさまいます

☆アクロバットの得意技何個くらいある?

→『4個』くらいかな?
まだまだ少ないですよー( ´_ゝ`)

☆兄弟・姉妹は居ますか?

→りーぬは『妹と弟』が居ます
年上がいないのぉ~~~(T_T)
誰かりーぬのお兄ちゃんorお姉ちゃんになってくださぁい

☆好きなスポーツは?

→『陸上』です
走るときついけどスカッとするよ

☆りーぬがオーディションで歌った曲は?

→いきものがかりさんの『YELL』です
今でも聴くんですけど、オーディションの時を思い出してドキドキします///

☆自分が男だったら付き合いたいメンバーは?

→森保まどかことまどかおねーちゃん!
頼りになるし、美人だし、たまに甘えてくるところが好き
まーちゃん、タイプです//////

☆野菜を食べれるようになる方法は?

→『肌がキレイになる!』と思って食べたら食べれるかな?

☆元気の源は?

→ファンのみんなです!!!

☆好きな歴史人物は?

→『新撰組』!!!
完全にアニメの影響です(笑)

☆好きなアニメは?

→『銀魂』と『薄桜鬼』
どっちも江戸時代を舞台にしたお話です
『銀魂』はギャグ的要素があり、現代的な要素もある(笑)


以上でーーーーす( ˘ ³˘)♥

長くてごめんねヽ(;*Д*)ノ