No.3


こんにちは(ヽ´ω`)♡


この前の質問返しするよー


【part 1】


Q,『文系』と『理系』どっちが得意?

A,どっちかと言うと『文系』かな?
理系はどうも苦手なようです…(--;)笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q.みなぞーはどんな存在?

A,みなぞーはね、お母さんみたいな存在だなぁ。
なんかいつもお世話してくれてます(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q,公演前に心がけていることは?

A,『あまり食べないようにすること』かな?
食べ過ぎちゃうと踊りがきつくなるからねー(@´・3・`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q,SKE48の曲で一番好きなのは?

A,りーぬは、『片想いFinally』が好き
めっちゃかっこいい曲だし、
PVがめっちゃ迫力的 \(●>ω<●)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q,公演中にみてほしいところは?

A,たま~にウインクするところがあるけん、
そこを見てほしいかな~
でも、常に見てほしー!!!(>∀<)☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q,宮澤佐江を好きになった理由は?

A,宮澤さんのパフォーマンスとか、性格とかがすごく好きになりましたー
りーぬも宮澤さんになれるように頑張るぞっ!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q,好きなお寿司は?

A,りーぬは、『マグロ』が好き
お魚が苦手なものでして…(--;)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q,さっしーが来てさっしーから盗めたものは?

A,さっしーはね、トークがすごく上手
りーぬはトークが苦手だから、
盗めたっていうかトークのお勉強ができたかな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q,HKTに入る前と入った後で変わったことはある?

A,最初は人見知りだったけど、最近は先輩方とかにも
自分から話せるようになりましたあー!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q,劇場のステージからお客さんみんなみえる?

A,見えますよー(∀)
いろーーーんな人が見えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q,数学のルートの計算できるようになった?

A,できるようになりましたあ~~~!!!!!!!
……………多分(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


とりあえず、ここまで \(●>ω<●)/