さて!!!
今日のメンバーは…………














なつみかんこと田中菜津美ちゃんでーす(^Д^)/

今日!!!8月10日は、
なつみかんの12才のお誕生日でしたあ(ヽ´ω`)♡


なつみかんおめでとーピ─v(´∀`)v─ス!!


なつみかんはHKT48の最年少何ですけど
とにかく、いたずらが大好きです!!!


お誕生日プレゼントにガムパッチンのおもちゃを買って
『ガムいる人~~~?』って言って
ガムを引っ張ると
中から虫がパチンッてでできて
『わあああああ!!!』ってなってるところを
めっちゃ悪いかおで笑ってたり…(;)


たま~~~に『なつみかん』ではなく、
『悪みかん』になっちゃうんです(; ̄◇ ̄)


そんななつみかんは、
めっちゃ見た目がすごく大人っぽいです

りーぬと2ショットを撮ると、
必ずなつみかんがお姉ちゃんに見えます(--;)


行動は普通の小学校6年生何ですが、
見た目が大人っぽすぎるために
交通手段で切符などを買うときに
『ピーピーッ』て音が鳴ると
『ん?』というかおで見られるそうです(笑)



そんないたずらが大好きで大人っぽすぎるなつみかんが
りーぬは大好きです(//ω//*)


これからも色んな事あるけど、
一緒に頑張っていこうね!!!!!!




最後になつみかんから一言。


皆さん!!!今日は素敵な生誕祭を開いてくださって
ありがとうございました!!!!

嬉ピーマン




なつみかん!!!!!!
素敵な12才になってね(>∀<)b☆