はいッッ!!☆

知ってる方は一緒に言って下さい❀

今日も1日がんば~…『りーぬの質問コーナー!!!』

ありがとうございますッ(・ω<)~☆


❤綿貫巧さん❤

Q,にょすは好きですか?(笑)知ってますか?

A.『にょす』……?わかんないですね~(>_<)
勉強不足です…(´・ω・`)
でも、『にょす』ってなんか可愛いですね♡
『にょす』。好きになりそうです(笑)

❤はまれいさん❤

Q,今まで挨拶以外で話し出来た先輩は?

A.宮澤佐江さんです✧
なつみかんと一緒にどうやったらMCが上手になるかを聞きにいきましたッ❤

❤yoshiyuki shiomiさん❤

Q,飛行機好き?

A.ん~……好きではないです(_;)
あの浮く瞬間が苦手なんですけど、
キレイな空が見えるので好きです✧

❤ひろかわゆういちさん❤

Q,りーぬは他のメンバーの踊りも出来ますか?

A.見よう見まねでならできますよ(笑)
たち位置までは無理ですけど……(苦笑)

❤森悠太朗さん❤

Q,しなもん推しなんだけど…りーぬも好きになってもいいですか?(笑)

A.どーぞッッ!!☆なっちゃって下さい❀
いっそのことりーぬ推しに……♡←え。
ちなみにしなもんはりーぬ推しです///♡

❤木村雅史さん❤

Q,ガリ勉男、どう思いますか?

A.いいぢゃないですか!!!
勉強出来る人…素敵だと思います♡

❤大道晃平さん❤

Q,遠いから週末しかいけないんやけど、どうやったら当たるかな?
教えてりーぬ先生!!!

A.オホンッ(〇o〇)ゝ✧任せなさいッ♪
✧✧✧✧✧✧/
(`・ω・´) きっと当たる!!!
✧✧✧✧✧✧\

※りーぬオリキャラ:あた~るくん←レアだよ(笑)

❤甲斐ゲンさん❤

Q,みなぞうん家のジュピとりーぬん家のプーくんとどっち推しにしようか迷ってんねんけどどーしたらいい?

A.ジュピちゃん可愛いですよね❤
りーぬはひそかにジュピ推し…♡
いやいや!!!プーくんを推して下さい✧

❤大賀 おいさー弘之さん❤

Q,おいさー知ってる?

A.知らない…(゜Д゜)かけ声か何かかな?

❤小玉博之さん❤
❤久野祐貴さん❤

Q,自分の事分かりますか?

A.分かりますよぉε≡ε≡(∈ °◎°)∋
いつも応援ありがとうございます❤

❤sho Ikemotoさん❤

Q,りーぬは朝ごはん派?パン派?

A.りーぬはどっちも好きだけど、ご飯派かな?♪
おかずが好きなんです(♡・ω・♡)

❤宮脇ごーいちさん❤

Q,帽子好き?

A.大好きです♡
自分で言うのもなんですが、帽子は似合う方かと←


今日はここまで(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

皆さん、たくさんの質問ありがとうございます❀