鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきたよ^ ^


お店を見ながら〜ブラブラと。
秋服ってなんであんなに可愛いんだろ(;_;)

秋通り越して
可愛いモフモフのブランケットみたいなのまで買っちゃったわ😭たすけて〜〜

セールがわたしをダメにする😭



だから、もう早く冬来て欲しい(秋どころか)





はやく秋服で握手会したいな〜〜ん^ ^





そして家入レオさんの「ずっと、ふたりで」
永遠に聴いてる…。。

毎週観てるドラマ「愛してたって秘密はある」の主題歌っていうのもあって
ジーンときて歌に吸い込まれる、、くるしい(;_;)(うまい表現が出来ない、、)



たまに、中学生の頃よく聴いてた曲を久しぶりに聴いたら
胸がギューーンとか、オオオ、、、って
その時のこと思い出すことありませんか😢歌あるある😢



それとはまた違うけど

この曲を聴くと、違う意味で苦しいです(;_;)




歌ってすごい。。。





この流れで呑気な写真。。。