誕生日が終わってまう❕❕
昨日はたくさんのコメントありがとうえき✨


特別な今日の始まりは
朝から、ロケ^ ^

ロケバスに乗ったら「植木南央ちゃん19歳の誕生日おめでとうえき〜!!」の張り紙が😳
おでかけスタッフさん、ありがとうえき〜💗💗幸せな1日の始まりでした。

そんな今日のロケは、、、とっても貴重な経験をしてきました・・・。人生で最初で最後だろうなぁ😭✨
永久保存版だー。放送たのしみにしててください💗


そのあとホテルでUSJライブの確認して

夜は、東京にいる幼馴染みでモデルの初音ちゃんとゴハンに💗
1年ぶり?くらいに会えたよ^ ^

誕生日のサプライズまで✨ありがとうえき
5歳年上のはっちゃん、、完璧な女だ、すごく大人だ。。なおも女子力もっとあげよう😣💗


0時には4期も含めたメンバーがたくさんお祝いしにきてくれたし、幸せです^ ^


明日はみなさんに会えるしね💗




しっかりリンパ流して寝よっ💛