「サシコ・ド・ソレイユ」in代々木体育館
終わりました〜〜!!!


2日間、ありがとうえきございました!


今日の寸劇では、チーム フラワーのポピーとして頑張りましたよ( ̄▽ ̄)
コンクリートのすき間に咲いたピンクのディンジャーフラワーの、ポピー。。。😵笑
胸元のワッペンは、オシャレに影がついた植木鉢😮

そして、さくらの「かめはめ波」でわたしも飛びまして😍
30cmくらい。笑

後ろに10mくらいかな?すごい勢いで飛んでいくの!

ドキドキしたけど成功してよかった❤️




本編最後の「今、君を想う」では
ビジョンに来笑が映るたびに涙が止まらなくて、あと少しなんだなぁ、と寂しくなったり

アンコールでは、はるたんセンター!
はるたんの涙の挨拶に、南央もうるうるしました。。
はるたん、おめでとう✨



それに、明治座・博多座で共演した
酒井敏也さんと高木禀さんも見に来てくださいました♪

「みんな成長したね」って言ってもらいました☺️




はぁ、次の神戸でのコンサートが
もう楽しみです❤️