Happy Valentine…💞

パシフィコ横浜にて2日間
写真会ありがとうえきでした〜!!

今日は皆さんと写真撮るためのチョコ持って来とったけん、チョコあげるポーズでいっぱい撮った✨

ホワイトデーが楽しみだなっ💞💞笑




そしてこの制服は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃ちゃんのコスプレです(>_<)!

みんなの反応良くて嬉しかった♪





そう、おとといのクイズ 初○○の答えは
「初、コスプレ屋さん」です!コスプレ専門のお店に行ってきました☺️

今までコスプレはした事あるけど
コスプレ屋さんに行くのは初めてで
めっちゃ緊張した、、

お店の人にオススメされたのが、この桐乃ちゃんのコスプレ!
茶髪ロングやけん、南央と同じだ〜!って思っとったら
そういえば、なお髪の毛すごい暗くしたんだった、、、笑
ふふ、、、、笑

難しすぎて正解者はおらんやったけん
コスプレとかそれっぽいのに今日の朝+1しました☺️



とにかく、今日はとっても楽しかったです💞


ありがとうえきございました〜♪( ´▽`)