こんばんは。

今日は、akb単独コンサートで12秒を披露させていただきました。

そしてサプライズで組閣の発表。

南央は、今までと変わらずチームk4として活動をさせていただきます!
今までと変わらない環境でも
冒険して、いろんな南央を見せていけるようにこれからもっと研究していこうっと😊

のんちゃんは、hktとの兼任解除。。すごく寂しいです
兼任になってから、のんちゃんの雰囲気、人柄のおかげであっという間に仲良くなれて。
コンサートでは、一緒にあごの魔女として、、(T_T)笑
セットにさせてもらったりしとったけん
寂しいです。。でもまた
一緒に何か出来るように
南央、頑張らなくちゃ!!!!



さて、明日は久しぶりの握手会♪

みなさんと、たくさん色んな話出来たらいいな^ - ^
待ってます!

寝坊せんでね😊


では、おやすみやさい。ぱくぱく