こんばんは♪

今日は2回公演でしたよ。
一回目は、体育の日限定公演!
公演前にロビーで、握力を測りました!中学校以来だな〜♡

17でした▽・x・▽

両手で頑張ってグーってしたら25やったよ。ライラの片手と一緒(^ν^)笑


そして、夜公演はまなみんの生誕祭!


まなみんはよく泣いちゃったり、甘えん坊やけん
子供っぽいイメージあると思うんですけど

考えてることは、本当にすごく大人。
人一倍責任感があって、しっかりしてて、頼りになる人だなぁって思います。

だからこそ、あんまり弱音を聞かないかも。
南央に言ってないだけかな??笑


まなみん、もっともっと仲良くなりたいな^ - ^
改めてお誕生日おめでとう。




さて、南央は
いま90%眠っています(_ _).。o○

へへへ。うそぴよーん


今日朝はやかったし
眠たいから早く寝ます。


明日は、ごぼてん!のスタジオ収録です▽・x・▽



おやすみやさい♡ぱくぱく