おわりましたーーーーーーー!

九州ツアー福岡ファイナル昼夜!!



達成感#^_^#


これまでの7県ツアーの集大成みせれたよ♪


そして!昇格した
来笑・詩乃ちゃん・真白ちゃん・はるたん
おめでとう^o^
総支配人のしのぶさんから発表がありました!!
この中では、来笑と詩乃ちゃん
K4で一緒に頑張っていきます♪

そして、ツアーの追加公演が決まりました。。
今日までやった7県ツアーが、この追加公演に繋がったって思うと
嬉しくて涙が出てきてました(;_;)

この7県ツアーに負けないくらいの気愛で
東を攻めていきたいと思います!!
頑張りマッチョ☆




そして、、昼のコンサートでサプライズ発表された
HKT48の新番組、
TNCさんの「HKT48のごぼてん」
が決まりました!!
土曜日のお昼12時からみたいです!
すごく、すごくうれぴー!!

楽しみでうずうずしてます♥









ですが、、この間言ったショックだったこと。

私がいつもお世話になってる
TNC「コレカラ」
HKTの出演は、今日の放送で最後になってしまいます。

その日にいきなり知らされて、
すごく寂しいし悲しいけど
新しく「ごぼてん」が
同じTNCさんで決まったので
気愛入れて、ごぼてん頑張りたい!(´ー`)

今日、昼のコンサートを観に来てくださった阿部ちゃん先生。
また共演できるかなぁ?(;_;)

また共演できるように、南央がんばります!

非公式のコンビですから♥@^o^@




明日の朝、今までのコレカラの写真載せるね♥

今日の放送
深夜1時35分から!観てくださいね!











コレカラも、南央らしく!