公演、すごく楽しかったです!!

ステージからみなさんの顔みるとやっぱりすごく気愛が入って

今日はね、一曲一曲の歌詞の意味をもう一度よく考えながら、
大きく大きく踊るように意識して頑張ったよ♪
伝わったかなぁ?






そしていまは、、、








へとぺろりん(´・ω・`)







そうそう!
ぐぐたすフォロワー数が40000人を突破しました♪

嬉しいなぁ、、♪


そんなに投稿を見てくれとーんやね♡
これからも、たくさんの方に
植木南央を知って、好きになってもらえるように
頑張ります╰(´︶`)╯




そして、あべっこりーのぐぐたすが調子悪くて
今日も更新できんみたい(>_<)

そこんとこ、みなさんよろちく(*_*)



では、おやすみやさい(๑•o•๑)♡ぱくぱく