西日本シティ銀行特別公演終わったよ:-)

特別公演やけん
普段と違うセットリストだったり
ユニットシャッフルがあったり

すごく緊張したけど楽しかったなあ♡


南央はね、「この胸のバーコード」に
出させていただいたよ;-)

わかはると、みなぞうと♡


この曲は、ソロで歌うところが多いけんめっちゃ緊張しとったあ(>_<)

でもその分アピールできた!!かな??☆



それに、すごく表情が難しい:-(
改めてゆっくり歌詞を読んでると
今まで気づけなかった歌の内容が分かって嬉しいかったけど、
それを表情に出すのが難しかったX-<

でも精一杯しました!!




また出来たらいいなあ…♡




それと、
「スカートひらり」の7人バージョンは、初披露でした:-)


HKT48の御披露目のときの曲だから
プライドをもって歌えるようになりたいです!!!





今日は1日ありがとうございました:-)