こんばんは☆
東京ドーム最終日、終わりました!

HKTは、
「手をつなぎながら」を
歌わせていただきました(^^)/



そしてAKBグループ全員で歌う、
「ここにいたこと」
「ヘビーローテーション」
にも参加させていただきました!



AKB48さんの夢だった東京ドーム。
3日間とも出させていただいて本当に嬉しいです。


来てくださったみなさん、ありがとうございます☆



前田さんの卒業は、すごくさみしいです。


HKTに入る前から南央の中で前田さんの存在が大きくて
前田さんの歌、ダンス、AKB48に対する姿勢、
すべて尊敬しています。


AKB48の前田さんは卒業しちゃうけど、
女優の前田さんを
また、たくさん尊敬します!!




そして、南央が一番印象に残っているのは
アンコールの「夢の河」です。


AKBの先輩方が、一人ずつ前田さんにバグするというシーンがありました。


それを見ていると、
AKBの先輩方の絆や
嬉しかったり辛かったりのたくさんの思い出があるんだろうなと感じて、感動しました。


AKB48さんがなければ
HKT48もない。


改めてそう感じました。



先輩方、スタッフさん、ファンのみなさん、そして前田さんに感謝です!!!!


ありがとうございます!!

これからも、よろしくお願いします!



そして!!!!
すごく大好きで 南央の目標の

佐江さんと写真を撮らせていだだきました!!



東京ドーム2日目に発表されたんですけど、
佐江さんは、SNH48(上海)に留学になっちゃうんです。。


だから、最初で最後の写真になっちゃうのかなあ、、?? (TT)


でも、コンサートとかでまた会ったときは
お話しよーね!って言ってくださって
嬉しかったです(・v・)!!

南央も、HKTで精一杯頑張ります!



そーしーてーーまーちゅんさん♡♡♡
本当に優しくて大好きです!
大好きなんです(>_<)

ありがとうございました!





この3日間、本当に楽しくて
すごくすごく勉強になりました!

この経験を生かすもころすも自分しだいです。

絶対いかす☆!



気愛(・v・).*°+♡

HKT48 植木南央