公演終わりました!
楽しかったです\(^o^)/
動画どーでしたかー。わん

それではっ質問返し発動⊂((・x・))⊃わん

ーーーーーーーーーーーーーーー
☆光安尚輝さん
☆飯尾まさひろさん
★雪は好きですか?

>>前まではだいすきでした♪
今はどっちかと言えば苦手です...
前にメンバーと映画を見に行ったとき、吹雪だったし映画館迷うしって大変だったんです(。‐_‐。)
ーーーーーーーーー
☆渡邉誠さん
★キラキラグッズ増えた!?!?

>>はい!!着実に増えていってます♪
見たいですかー(^q^)?
また今度ぐぐたすで紹介しますね~い⊂((・x・))⊃
ーーーーーーーーー
☆Yuichi Tさん
★ステージで歌ったり踊ったり
MCでおしゃべりしてるとき
みにきているお客さんのどんなところを見ていますか?

>>他のメンバーも多分一緒だと思うけど
南央は、自分達がみなさんを盛り上げているか・楽しんでるかがすごく気になります!
ーーーーーーーーー
★AKINAI MATSUEさん
☆カラオケの十八番は何?

>>南央は意外と昔の曲がすきです!オーディションでは広末涼子さんの「majiでkoiする5秒前」を歌いました♪
十八番は、中山美穂さんの
「世界中の誰よりきっと」かなぁ。
ーーーーーーーーー
☆奥薗拓馬さん
★朝は飯派?パン派?

>>んーヨーグルト派です!(笑)
でもパンかご飯だったら
パンが多いな!
ーーーーーーーーー
☆Lisa Dさん
★アメリカ来てみたいー?

>>はい!!!!!
海外一回も行ったことないから
行きたい...(ToT)
ーーーーーーーーー
☆吉澤達也さん
★好きな漢字は?

>>輝!
輝きたいよー(笑)
ーーーーーーーーー
☆YU-KI URYUさん
★愛犬さくらの名前の由来はなにー?

>>さくら4月生まれなんです!
だからっていって
お兄ちゃんがつけました(´∨`*)
ーーーーーーーーー
☆kerot keroさん
★熊本行ったことある?

>>小学校5年生の時に
キャンプで行きました!
でもまた行きたいっ!
ーーーーーーーーー
☆鳥巣加奈子さん
★ステージからみて、うちわって目立つ?

>>はい(^-^)v
やっぱりうちわは目立ちますよ♪♪♪
ーーーーーーーーー
☆正木広之さん
       すみません読み方分かりませんでした...
★やってみたかった習い事は?

>>ドラムでーーーーす!!!!!
ほんっとうにやりたかったです(>_<)
ーーーーーーーーー
☆Soh Tenjinbaruさん
★南央はスノーボードとか興味ある??

>>スノーボードはまだ南央一回もやったことがないから
挑戦したいなぁーーーーー♡!
出来るようになったら格好いいですよね(>_<)
ーーーーーーーーー
☆よしのよっしーさん
★好きな季節は?

>>春春春春春春春\(^o^)/
新しい年になるから!
毎年クラス替えが南央楽しみなんです(笑)
ーーーーーーーーー
☆ねぎねぎさん
★好きな野菜は?⊂((・x・))⊃←

>>ねぎかなぁ。。。
とかいいませーん!←
レタス・・・(笑)と、はくさい!
レタスとはくさいです!
ねぎじゃなくて(笑)!
ーーーーーーーーー
☆とっぺまんさん
★一番落ち着く瞬間は?

>>アイス食べとるとき(^o^)v
めっちゃ落ち着きませんか!?←
ーーーーーーーーーーーーーーー

今日の質問ここまで(´∨`♡!
ばーいばーい(#・ω・#)

(≡^南・ω・央^≡)にゃー☆