今日は、レッスンが終わった後に、まりりとじーなとはるかとしのでお買い物に行きました!




じーなとお揃いのバッグかった(`ω´)グフフ←




うれじーな\(//∇//)\←




明日からそのバッグ使う♡♡♡




早く明日になれーーー\( ・ω・)/







そしてそして



質問返しの答え!




遅くなってごめんなさい!




それでゎスタート↓↓

好きなラーメンの味は?
→ラーメン、あんま食べないから分かんない笑

公演の中で一番好きな公演は?
→やっぱ、シアターの女神!!

その公演の中でも一番好きな曲は?
→全部好きすぎて選べない!

最近、はまってることは?
→ネイル!

最近、嬉しかったことは?
→ネイルを自分でしたら、想像以上にうまくできたことw

好きな犬の仕草は?
→しっぽを振ってるところ

やりたいユニットは?
→嵐の夜には

詩乃の詩乃はどんな感じ?
→はははなにそれしらなぁい(@^▽^@)←

シーズー犬は好きですか?
→すきー!!!

やっぱりDDはダメですかね?
→どうでしょうね、ちなみにわたしはあなたがDDなこと前から知ってます、はい。←

I4Uのほかの3人とチーム離れて思うことは?
→さみしい( ´'ω'` )

どうやったら身長がおおきくなれますか?
→それはしのが聞きたいくらいです。

好きな男性のタイプは?
→んー、なんだろうなんだろうなー、好きになった人がタイプ。←

何のアルバイトがしたい?
→リアルにコンビニでバイトしてみたいw

元気?
→あ、はい、ちゃんと生きてまぷ←

次のシングルの握手会、しのちゃんとお話しにいってもいいですか?
→うおおおおおきてうおおおおおおお

やっぱI4Uの他の3人と別のチームだと寂しい?
→超絶寂しい( ´'ω'` )

青春ガールズでやってみたいユニットは?
→じーなと禁じられた2人か、I4Uでbluerose!

Tシャツ届いてますか?
→届いたー!

洋服どこで買うことがおおい?
→LIZ LISA!

しなもんの好きなとこは?
→なもんさんは、すごく優しいし、最近よくはなす♡

今一番欲しいものってなに?
→レッスン着か、ダッフィー、シェリーメイのグッズ!

しのちゃんレーンいったら神対応してくれる?
→はははしますともははははは(@^▽^@)←

うちわって、ステージから見えてる?
→めっちゃ見えてるよー!

寝顔が一番可愛いメンバーは誰?
→なこ!

ユニットは可愛い系が多いけどカッコイイ系にも出たい?
→うんうんうんうんめっちゃ出たい

世の中で一番怖いものは何ですか?
→これまぢでリアルにかめむし。www

今一番行きたい場所は?
→映画

ゆかちゃんとの動画って、もうする予定ない?
→はい、もうその件についてはね、はい、すいません土下座←←←
時間があったらとりますねー!

DDを辞めるにはどうしたらいいですか?
→思いきって岩花推しになりましょう◎

仲がいい先輩はだれ?
→最近は、なもんさんとなかいいです!

なるちゃんと最近交流してますか?
→握手会とかで会った時は、よくはなします!

夏休みにしたいことは?
→ネイル

好きなサイリウム、何色?
→ピンクと赤

今日の朝ごはんはなんでしたか?
→覚えてません。私に朝ごはんはなに?って聞いても、99%の確率で覚えてません。←




とりあえず今日はここまで!





文書が長くなっちゃうから途中までですが(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)




時間があるときに、残りの質問を答えていきますね!




ばいばーい´ω`)ノ