握手会に来てくださった方、ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




久しぶりでしたねー((o(。・ω・。)o))




過疎ってたなんていわない(^ω^)




ふふふ(´^∀^`)




ぁ、今日はね、まなたんのお家に泊まりきてますヾ(●´∇`●)ノ




まなたんのお部屋(o´艸`)うふうふ←




まなたんが飼ってるわんちゃんの、ららちゃんが、げきかわ




いまね、眠たいみたいで、ぐったりなってますw




まなたんが、新垣結衣さんがかわいいかわいいうるさいです。←





「あああああかわいいいいいみてこれれれれ」っていって、新垣結衣さんの画像をたくさん見せてきますw




誰かとめてください。←




そしてー、明日は二回公演♡♡♡♡




楽しみーーーヾ(●´∇`●)ノ




来てくださる方いますか??




それでゎ…



ばいばい´ω`)ノ