⭐️!代々木2日目サシコドソレイユ!⭐️

完全燃焼!たのしかったぁ!

今日は來笑がコンサートはラストでした
今、君を思う で涙涙…>_<
ファンの皆さんの声にも感動

本当に何度聞いても感動し、涙が出る曲です

そしてはるたんのセンター楽曲 Chain of love
も感動。リハも本番もステージ下で聞いてましたが、歌詞がすごくずっしり重く心に響きます。そしてたくさんの思いが募ります。


2日目東京代々木で、皆さんにたくさん愛をもらった気がします❤️皆さんありがとう!
団扇もたくさん見つけましたよ!!



また会えますように…^o^

p.s 今日は酒井敏也さんと高木禀さんが見に来てれましたよ^o^!
久々にあって、身長が伸びてもっと美人になったと言われました❤︎wwわーいっ!


mina