こんばんは

今日はパシフィコ横浜での全国握手会にサプライズでゴルゴ今田で参加しました😎

そして、
今日は全国握手会で6th選抜メンバーが発表されましたね。

数日前に聞いてましたがファンの皆さんの前で改めて聞くとすごく心が痛かったです
申し訳ない気持ちも。

私はまだまだ足りないみたいです。
自分でもそれは分かってるけど悔しいんですね
いつか選抜に似合うメンバーになりたいです

モバメにもたくさん書きましたので読んでくれたら嬉しいです。

これからも、私のやり方でファンの皆さんに魅力を感じてもらえるように推したいって思ってもらえるように、試行錯誤してまだまだ頑張りたいです。


りこぴ、エミリー、舞ちゃん選抜おめでとう!💓


これからも私のことを熱心に応援してくれたら嬉しいです!!!!

今日も急遽だったのに想像以上にファンの皆さんが私に会いに来てくれたり、会えて嬉しいと言ってくれたり、、、、、
本当に本当に嬉しかったです❤︎。😢

泣きそうだったけど、我慢しました。
そのくらい皆は私のパワーになってるよ

だから美奈もみんなのパワーになるように頑張らなきゃですね。


mina