こんばんは 今田美奈です🎀

総選挙、後夜祭、2日間ヤフオクドーム!で凄く素敵な経験と素敵な時間をありがとうございました😌❤️うちわ、グッズもたくさん見つけて嬉しかったです☺︎!

そして、
みなさん昨日はコメントありがとうございました。

今年も苦しくなるほど辛いことや嬉しいこともたくさんあると思います。
ときには心折れそうになるかもしれないけど、気をしっかり持って、皆さんと一緒にくじけずに私なりの頑張り方で前に進みます!^ ^

どこかに隠れてる矛盾と戦う。
簡単なことじゃないけど、頑張ります。

皆さんこれからもよろしくお願いします!

とても、私の住んでる福岡は良い場所だと改めて2日間で実感しました😍

遠方から来た方も次は隣にあるHKT劇場に是非来てください!!
待ってますよ😀


次は、HKTの横浜アリーナですね^ ^
とってもとっても楽しみだー✨


コメント待ってます!

mina