こんばんは\(^o^)/


雷、雨、大丈夫でしたかー?
少し止んでんよかった〜^ ^


写真はおでかけ!のときの♡
動物には、キス魔です( ̄▽ ̄)
動物には…






質問こーなー(=^ェ^=)後半戦

Q公演でいまださんガン見していいですか?

いまださん。
ガン見してーヽ(;▽;)ノ♡わら
みなもガン見し返す!

Qいつも付けてる香水は?

あんまり、強いやつ好きではないのからThe Body shopのやつ使ってる!

Q目指してるアイドルはだれ?

とくにいません ⍨⃝
可愛い子多いからねー
自分らしく!

Q握手会は一回、一回分けた方がいい?
まとめてがいい?

任せますよー^ ^でも、一回、一回分けた方がたくさんの話題を話せるとおもう!


Qみなちゃんのファン呼び名は?

とくに決まってないんです(°_°)
決めた方がいいかな?

Qオススメの漫画、アニメは?

漫画は分かんない(°_°)アニメはクリーミィーマミ♡ムーミン♡かな?

Qみなちゃんのこと、みなっしーって呼んでいい??

どーぞっ!笑 みなっしーなっしーヽ(;▽;)ノわら

Q一緒にいると落ち着くメンバーは?

まどか、あいちゃん♡


Q好きなバンドいますか?

いないです(>_<)オススメのバンドいますか?

Q将来のモデルの夢に向けてしてることは?

私服のこだわり、メイクのこだわり!
あとは、肌や髪のスキンケアです!

Q好きな髪の色は?

その人に似合う髪の色が好き♡

Q最近、メンバーとお出かけした?

最近よくご飯食べ行ったりするよーになった⊂((・⊥・))⊃♡

Q好きな香りは?

アロマがスキー!色々好きだけど⊂((・⊥・))⊃アロマがいいかな!

Q愛犬は何才ですか?

ジュピは八歳です(=^ェ^=)

Qマイケルジャクソンの『THIS IS IT』は観るべき?オススメの曲は?

THIS IS ITは観るべき!美奈はDVDもってるー☆3回くらいみた!オススメの曲は『heal the world』

Q最近の癒しは?

愛犬のジュピが1番の癒し♡♡♡

Q2日間休みがあったら、何する?

行けるとこまで旅行いきたいなー!
2日間あったらどこまでいけるかな?

Q寿司のネタは何がいい?

大トロ、中トロ、サーモン!いつもこれは定番♡(=^ェ^=)

Q握手会で結婚してください!と言われたら?

だめよ〜だめだめ。笑
みんなのアイドルですから〜\(^o^)/
婚活ふぁいとです⊂((・⊥・))⊃

Qお手紙届いてる?読んでる?

届いてるよー!読んでるよー♡
ありがとうございます!

Qみなぞうコールとみなちゃんコールどっちがいい?

みなぞう!の方が聞こえやすいかも⊂((・⊥・))⊃♡

Q本当はいくつですか?

華のせぶんてぃーん。( ̄▽ ̄)♡

Q服はクール系と可愛い系どっちがすき?

両方すき♡!フリフリはあんまりきないけどね( ̄▽ ̄)
でも、基本クール系かな??

Qいもむちゅで誰推し?

えー( ̄▽ ̄)迷う。いないかも…ってのは嘘。みんな好きで選べない♡

Q夫婦で応援し握手会に参加してくれてますが、どうですか?

とっても嬉しい♡!仲良しなんだなーってホッコリしますよ!

Q無いと機嫌悪くなるものは?

イヤホンと携帯\(^o^)/
無いと、そわそわする。

Qback numberで好きな曲は?

花束って曲好き\(^o^)/♡


Qあべちゃんとは連絡とる??

とってるよー!相変わらず少し変わってる!わら

Qぐぐたすでラジオする予定は?

うーん◡̈してみたいな♡
やったら聞いてくれる?


Qスタイル良くするためにしてることは?

ムクミをためない!足のマッサージ!

Q今,1番釣りたいものは?

ブラックバス…ではなくファンの皆様。♡

Q得意な料理は?

卵焼き!笑♡https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/CPUQ7t22WtZこれみてね⬆︎

Qいつからモデルになりたかった?

小6のときに始めてファッション雑誌を買ってから釘付けになって、オシャレに興味を持ったわけじゃなくて、モデルさんに興味をもったよー\(^o^)/


Q冷やし中華は、ゴマだれ派?スープ派?

断然、スープ派( ̄^ ̄)
ゴマだれはカロリー高そう( ̄▽ ̄)

Qさっしーとは最近、いつ話した?

握手会のときに話したよーん\(^o^)/

Qお馬さんにキスしてましたが、どんな動物でもオッケー??

虫じゃなかったらオッケー♡♡
もー、動物だーーーーーーいすき。
あいらぶゆー

HKT48のムツゴロウさんと呼んでください!笑



mina