こんばんみなぞー◡̈


テスト終わってまったりしてたよ。
明日の握手会の服も決まったし、後はワクワクするだけだー\(^o^)/♪

久々だから楽しみです 《♡》
厳重な警備の中で行われるので大変だとは思いますが楽しみたいと思います!


質問返し ⍤⃝前半戦!




Qみなぞうはファンの名前や顔、覚えてますか?記憶力はいいですか?

公演や握手に何回か来てくれたファンの方の顔は覚えます!名前は分かんないからその後に覚える♪地道に皆さんの事を認知していきたいと思います。笑
記憶力はあまり良くないよー(°_°)



Q一週間メンバーと変わるなら?

さっしー◡̈プロデュース力高いし羨ましい限りです。でも、自分のままでもいーや♡

Q誕生日に貰って嬉しかったものは?

きゃっぷからポシェットみたいなバック貰ったのは嬉しかったo(^_^)o


Q好きな名古屋名物は?

手羽先〜(°_°)♡たべたい
他にものんちゃんに教えてもらおー


Q自分の1番自信があるところは?

難しい質問だー(°_°)横顔かな?。。分からんー


Q宇宙人っているの?

知りません( ̄▽ ̄)みつけたら連れて来て〜♪わら

QKIVのいいとこは?

仲良い!色んなことに対して切り替えが早いとこかなー 応援してねっ!

Q視力は?

1.5@1.5です( ̄▽ ̄)どや
たぶん。←

Qめるちゃんとユニット組むなら何したい?

スキャンダラスに行こう!したい◡̈めるとしたら楽しそう!わら

Q最近のマイブームは?
釣り\(^o^)/あ!魚ね〜笑
人を釣るのも頑張ります←

Qやってみたい曲はある?
たくさんありすぎて選べない(´・_・`)
でも、いつかソロで歌ってみたい!

Q一人旅するなら?

アメリカへ行くぜっ!!


Q暇な時なにしてる?

携帯でひたすらファッション通販みてる^o^

Q握手会で言われて嬉しいことは?

とくにコレ!ってないな^o^みんなと話せるのが最高に楽しぃ〜よ

Qぐぐたす民の名前覚えてますかー?

覚えてます!顔は分かんないけれども。言ってくれると、あ〜!ってなる。
いつもコメントありがとう★

Qこの夏は何がしたい?

釣り、川、プール、花火、海\(^o^)/
にいきたいー
連れて行ってー♡

Qみなぞうレーンを盛り上げるのは?

いまだー\(^o^)/握手会まってます!

Q釣りはいつからしてる??

小4くらいからしてたよー^o^
バス釣りしかしたことないけん、海釣りもしたいな♡

Q公演のときう団扇みえてる?

みえてるよー\(^o^)/視力いいから!笑
ばっちりみえてる♡ありがとう

Qみなぞうを推すのは〜?

いーまーだー(・ω・)ノ

Q推しメンが複数いるのどう思う?

んー。美奈はそんな気にしません( ̄▽ ̄)
応援してくれるなら嬉しい♪
これだけ可愛い子達がいれば、仕方ない!

Qどのような団扇がよくみえますか?

うーん、黒字に蛍光で名前が◎ステージからは見えやすいよ★
でも!写真とか貼ってたりもいいかも〜。

Q早く車の免許とりたい?

とりたいよー(・ω・)
車持ったら人生変わるって従兄弟が言ってた( ̄▽ ̄)♡

Q乃木坂46さんで好きなのは?

まいやんさんがすき◡̈

Qもし兼任するなら?

チームKさんで学びたいです!

Q将来の夢は?

雑誌やカタログ、ブランドの専属モデルになりたいです!!

Q3期の可愛い子より、みなぞーやなつみかんが好みですがどう思う?

少し貫禄がある人が好きなんだね!わかります♡いい目してる!笑




今日はここまで(^_^)


前半と後半に分けて答えられるのはドンドン答えまーす^ ^

後半も、お楽しみにっ!
まだまだ募集もしてますよ★


明日は朝早いから寝る準備もはやめにしとこーっと。


mina