こんばんは〜^ ^ みなだよ





脳内パラダイス公演終わったよ(^ω^)今日はクリスマスなので『きよしこの夜』と『あわてんぼうのサンタクロース』を披露しました〜


クリスマスの定番曲!!!
すごく楽しかったです。
是非DMMチェックしてね◎

24.25日、両方とも公演に出演しましたが二日間とも素敵なクリスマスを過ごせて良かったです^ ^


クリスマスがそろそろ終わるって事はもう今年もあと少し、、、、ツアーもあるし切り替えて気合い入れないとね!!




あまり今日は納得いくパフォーマンスができなかったので今年中に挽回したいと思います。(`_´)ゞ





今年もあと少しなので皆さんとの時間をたくさん共有したいです♡

では、今日もお疲れ様です^ ^
素敵な夜を。。。



みなーくりすます。←あれ?


mina☺︎❤︎