お披露目から2年♡こんばんは
今田でし。



今日の公演ありがとうございました。
色々とハプニングがありましたが、楽しく終わる事ができて良かったです!


そして。。。
一期生、西武ドームのお披露目から2年、今日も2年前の今日と同じようにTシャツと、ショートパンツで色々な思いを胸に『スカートひらり』を踊りました。

これも何かの縁だと思ってます。
西武ドームを一生懸命に走ったのも、あのドキドキも覚えています。

私たち一期生から始まったHKT48は、たくさんの方に支えられて今があります。これからもあの日から平均年齢は結構変わりましたが(笑)
これからもフレッシュに一生懸命、頑張っていきたいです♡(^_^)




今日は本当に色々な事があったけど素敵な1日だったな(^∇^)

でも、今日1番どんまいな事はカッコつけて買ったコーヒーが苦すぎたこと(O_O)

どんまい今田。

これからもこんな私をよろしくです。♡

そしてHKT48の応援も宜しくお願いします!!!


mina