もしもし♡
今田美奈です。


公演おわったよー!
公演前にレッスンもして今日は思う存分踊れました(o・・o)♡
今日はぐっすり眠れる。


そうそう!
今日の朝、愉快な子供たちが元気良くラジオ体操に行ってました!

そこで聞いた言葉、
『ラジオ体操って皆勤賞になったらご褒美貰えるらしいよー!』

。。。。
そんな期待しない方が、、
だってラジオ体操の皆勤賞のご褒美って赤鉛筆1本じゃなかったっけ??


今は違うのかな??

generationギャップを感じる瞬間でした(つд⊂)


でも、ラジオ体操って懐かしな♡私も参加しようかなーー

いや。

でも、小さい子達の中に入ったらただの巨人にしか見えなくなるからやめよう。。(´Α`)


うん。そうしよう。

では、お風呂に入ってきます(•ө•)♡

写真はガリレオの真似!


Mina