どうしよ!!!



ちょびっと寝ようと思って寝たら三時間も寝とったよぉ(´∀`)夜寝れんかも(笑)
たまにはいぃかな?◎


コメント欄いこーかなぁ?(^.^)



告知*◎

◎今日の深夜25時5分~『コレカラ』一時間sp*

◎そしてTBSでHKT48新番組『HKT48のおでかけ!』深夜25時25分~がスタートします(^o^)
福岡での放送は未定です。

◎明日26日、23時~RKBラジオ『HKT48私立ももち浜女学院』ゲスト出演してます!聞いてね(`∀´)


皆さん是非チェックよろしくおねがいします♡♡

そしてHKT48デビューシングルの写メ会が決定しました!ずーっとしたいと思っていたし、いつもはAKBさんのシングルやアルバムで握手会や写メ会などに出させて頂いてたので自分たちのグループだけで出来る事とっても嬉しいです∩^ω^∩★

これからも応援よろしくおねがいします(^^)v


みなより。