こんばんわ(▽)今田美奈です♪

今日は1日ぶりの公演でした*party公演!!
最近は二期生の事がだんだんと分かってきて楽しいです♪

そして今日の公演は久しぶりの影アナでした♪楽しかった!福岡を盛げるのは?って言ったら皆さん、イマダーって言ってくれた\(^o^)/嬉しかったです!


◈◇♡◇◈:;;;;;;:*◈◇♡◇◈*:;;;;;;


よーし!昨日の質問返しするよ。

*朝起きてすることは?

朝食を決めるよ!ちなみに今日はTKGでした(笑)あ、たまごかけごはんの事ね(笑)


*お手紙、書いていい?読んでますか?

読んでます♪嬉しいです!元気の源!


*生まれ変わるなら何になりたい?

布団('▽')ずーっと寝てられるから。


*コメント見てますか?

見てますよ♪いつもcheckしてる!

*最近、公演で気を付けてることは?

表情とか、ウインク頑張ってます(笑);-)

*福岡の好きな場所は?

HKT48シアターとか、福岡空港なんだかあの景色好きです!笑

*美奈の癒しは??

ジュピに抱きつくこと!!

*好きな食べ物は?
たくさんあるけど!抹茶ラテ、ゼリー、ヨーグルト、梅干し、、からあげ、、、ありすぎます(笑)


*ウィンブルドンはいつしますか?

分からないです!けどしたい!♥
いつかできるかな(笑)


*ラーメン好きですか?

ラーメン好きです!美味しいオススメのラーメン屋さん教えてくださーい!




はい!ここまでーーー
まだまだあるので今度答えます(^o^)/

皆さんなになう、ですか??♥♥