♡(´∀`質問返し`∀´)♥


さっそく、スターーートン☆(・з・)



*美奈ちゃんと同じ身長だけど損したこと、得したことは?使ってるボディクリームは?

→損したことは、天井が低い場所とかで息苦しいww
得したことはパンツが着こなせる☆
使ってるボディクリームは、マンゴーの香りの外国のやつ!



*最近、日焼け凄いのですが大丈夫ですか?

→日焼け止めはこまめに塗ってるよ!

*変がおしてるちょりと街で偶然あったらどうする?

→そこは、がんみだよね~♡


*ゆうこすがニヤニヤしてたら?

→睨むwww嘘

*コブクロで好きな歌は?

→蒼く優しく!


*美奈ちゃんの事、ずっと好きでいいですか?

→ありがとう♡♥凄く嬉しい!

*青はやっぱりー?

→みなぞー。っってww違うかぁー(笑)


*家ではどんな格好?

→部屋着のワンピ!

*何茶派?

→ウーーロンちゃーーーさん。


*今年20だけどままとよんでい?

→おーけーぼくじょー。


*みなぞーの秘密は?
→ひーーみーーつーー♥


*かき氷は何味が好き?

→いちご。ごいちーー。


*ふぇいばりっとそんぐは?

→YUIさんのes.car☆

*最近どう?

→おーけーぼくじょー。(笑)


*今年、海いく?

→いったど~←早い~…


*好きなブランドは?

→pinky&Daian


*美術部以外の興味のあった部活は?

→自動車ぶぅー。←年齢ww


*夏いくなら、海?山?

→やーーーまーー。


*卓球はカットマン?ドライブ主体?

→超絶ドライブ!!カットマン苦手。


*ジュピいくつ?女の子?
→六歳、♀。


*気分転換はどうしてる?

→自然にふれる。


*ぐぐたすで毎日書き込んでる人って劇場でわかる?

→だいたい、わかりますー♡(  ・ิω・ิ)
分からないときもありますが、、。


*好きなサイリウムは?

→うーーん、黄色か、ピンクかぁ。うーん。迷う(#з#)


*好きな、ヘアスタイルは?(あいりすから。)

→ポニーテール。おだんご!

今日は、ここまでーー(  ・ิω・ิ)♥


第2段は日をおいてします(ι_ ) ❆

ぬは!!

沢山の質問ありがとうさん、!!!
みんなの事がスッきゃねん!←♡


ジュピの口に注目(´∀`)!

そして、美奈はYUIさん聞いてました♬✌