こんばんなこたん(⌒▽⌒)



今日は、テレ東音楽祭に出演させていただきました✨

HKT48では、「早送りカレンダー」
AKB48では、「Teacher Teacher」
AKBメドレーでは、「Everydayカチューシャ」を歌わせていただきました😊

出演できて、たくさん映していただけて本当に嬉しかったです。。

どうでしたかー??


そして、終わってから、乃木坂46の大園桃子ちゃんに会いに行きました💗

その前にもすれ違ったのですが、もうねー反応が可愛すぎました😭
でも話せなかったから、そのあと会いに…😌


ファンの方から、大園桃子ちゃんが「奈子のことを好きって言ってたよー」ってよく聴いていたので、今日会えてよかった😊

教えてくださったファンの皆さんもありがとうございます!!!!

人見知り同士だけど、いつか仲良くなりたいな🙈💗


Twitterにももちゃんとの写真載せたので見てくださいね^ ^



なこなこたんたん(⌒▽⌒)