こんばんなこたん(⌒▽⌒)



今日は、
レッスンして来ました😊

帰って確認したら、ゆっくり休む!!

今日はずーっと眠くて、
移動時間や休憩時間は、ほぼ寝てました笑
久しぶりに1日すっぴんでいれた😌
たまには肌もおやすみー😗

明日はいろいろ撮影があるから、
その準備もしなきゃだった……😭
頑張ろうっ✨


AKB48 初選抜の52nd シングル「Teacher Teacher」の予約と握手会の申し込みが始まってます!

初選抜、そして第10回世界選抜総選挙の投票権がついています。

完売がまだあまり出ていないと聞いて、
とても不安になってきました。

でも今年は絶対に選抜の16位以内に入りたいです。
去年の総選挙から1年間、悔しいことも沢山あったけど、
ファンの方のお陰で頑張ってこれました。

恩返しをしたい。
ファンの方と笑顔で喜び合いたい。
最高にハッピーな17歳を迎えたい。
たくさんの想いでいっぱいです。

私たちは、選抜を目指す軍隊だー!おー✊🏻

みなさんと気持ちを1つにして頑張りたいです。
よろしくお願いします。


なこなこたんたん(⌒▽⌒)