こんばんなこたん(⌒▽⌒)



今日はびっくりするほど暖かかったですね😆

ニットにコート着て、外でたら汗かきそうなくらい暑かったので、
薄めのトレーナーに着替えてママと夜ご飯とアイスを買いに😍

ままがお仕事終わりだから、
ままの職場で待ち合わせしてたんだけど、
ままがなかなか来ないからおかしいなーって思ってたら、
奈子が場所間違えちゃってたみたいです😭笑


帰りは少し寒かったけど、震えるほどでもなかったし、もうコート要らないですねー!

あ、でも新しいトレンチコートは、着なきゃー😂
薄いし、春にぴったり♡




21時からshowroomします😊
ぜひ見てください!



なこなこたんたん(⌒▽⌒)