こんばんなこたん(⌒▽⌒)




今日は、
AKBセンター試験をしてから、
シアターの女神公演でした✨


センター試験、きてくださった皆さんありがとうございます!
みなさんどうでしたかー??

なこは、始める前は自信あったけど、
結構むずかしかったー😭
自己採点してみたけど、、、、
思ったより当たってなかった。。。

もし、またあるんだったらもっと勉強して全問正解したい!!!




それから公演😊
キャンディーをしましたよー💗


そして、まりりさんが卒業発表をされました。

話しているときのまりりさんをみて、
夢の歌って踊れる声優さんの姿が想像できました✨
最後まで、たくさん思い出つくりたいな♡



なこなこたんたん(⌒▽⌒)