こんばんなこたん(´꒳`)




今日は、
U-17選抜コンサートのリハーサルしてきました😊

握手会で、U-17行くよー!っていう方や、ハズレちゃった…という方が多くて、
こんなにも沢山の方がU-17選抜のコンサートを観に行きたいって思って下さっているんだとわかって、とても嬉しいです😭💗
ありがとうございます!

皆さんの期待に応えられるように、
もっと練習して完璧にして
皆さんが最高に盛り上がるステージになったらいいなと思います😌
あと1週間。頑張ります!



そして、
SKEのゆなな、NMBのれーちゃん、NGTのおかっぱちゃんとたくさんお話しできました😊✨

そういえば3人とも同い年だ😆笑
このU-17でレッスンすることが増えて、みんなと話せて嬉しい^ ^



レッスン終わってからみくりんとオセロしたけど、負けました…
みくりん強すぎる、、、、😱
でも勉強になったので、次やる時は絶対に負けないぞ!笑

なこなこたんたん(^o^)