こんばんなこたん(´꒳`)



今日は、
AKB48劇場 12周年記念特別公演に出演させていただきました😌
12周年、おめでとうございます✨


奈子は、今回で2回目です!
チームBになって、もう2年😳あっという間ですね!

チームBで、「呼び捨てファンタジー」「ラブ・ジャンプ」を歌いました♡
どちらとも、初めてでした!!

呼び捨てファンタジーは、チームB✨ってイメージがあって、ずっと歌ってみたかったから嬉しかったです💗
ラブ・ジャンプも盛り上がって最高でした!

MCでは麻友ちゃんと話せて嬉しかった👀💗
11日のB公演も一緒に出演できるので、またお話したいな( ´ ▽ ` )
みなさん!観に来てくださいますか??


そして、組閣発表があり、
チームB兼任解除になりました。

チームBになって約2年。
本当に短かったなぁ。
やっぱり、ツアーに参加したかったし、
関東に住んでる方や、福岡だと来れない方など、たくさんの方に公演を見ていただきたかったな。と思いました。

関東で奈子のことを見ていただく機会が少なくなっちゃう分、選抜に入りたい気持ちもまた大きくなりました。
さっき、発表されたばかりで、
気持ちを整理するのは難しいですが…💦


兼任は、来年の春までになるので、それまで精一杯頑張ります!
よろしくお願いします。



「BOMB!」
明日の12/9発売です!
はなちゃんとケーキ買いに行ったり、お部屋でクリスマスパーティーしました😊
ぜひ見てください✨


なこなこたんたん(^o^)
ゆいはんさんと写真撮っていただきました♡