こんばんなこたん(´꒳`)



今日は、
まりあとびびあんと、D2と奈子のママ達でご飯会しました!!

2回目😌💭
途中から、ママ達が盛り上がっちゃって大変なんですよ…笑
帰り道とか、ずっと大爆笑してる😂

はなちんもいる時にまたみんなでご飯会したいなぁ( ´ ▽ ` )♡
楽しかった☺️


そして!
23時45分から、乃木坂さんの東京ドームのリポートの様子が46SHOWで放送されます!

HKTからは、なことみくりん、
チーム8から、小田えりなちゃん、佐藤栞ちゃんがリポートしてます😊

とても楽しくて、
乃木坂さんのライブは初めてだったのでドキドキワクワクでした💗
ちなみに、コンサート見て「三番目の風」好きになりました!!
ぜひ見てください✨



今、HKT48 1st アルバムのシチュエーション写真会の第2次受付中です!

学校、ステージ、デートなどいろんなシチュエーションの2ショット写真が撮れます😌
奈子レーンで待ってます♡
↓ 詳細
https://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/1stalbum/?hktline

なこなこたんたん(^o^)
まりあ、びびあんと、
生駒さんとまいやんさんと😭💗