こんばんなこたん(´꒳`)




今日は、
撮影をしてきましたよ☺️

メンバーもたくさんいて、楽屋では
みんなでYouTube見たり、ご飯一緒に食べたり、楽しかった💗
唐揚げ美味しかった🤤

今日の情報解禁したら、皆さんにお知らせしますね😊


この前なこがshowroomで「さくちゃんと
さくちゃんの飼ってる猫のまるちゃんとshowroomしたいなぁ」って言ったら、

ファンの方を伝って、
さくちゃんが755で「家に来てください🐶」ってなぜか猫じゃなく犬の絵文字付きで書いて下さったので(笑)、
いつかさくちゃん、まるちゃんとのshowroom実現させられますように…😌✨



6周年のレッスンしてきます💜
頑張るぞー!

なこなこたんたん(^o^)