こんばんなこたん(´꒳`)




今日は、
乃木坂46 真夏の全国ツアーFINALにみくりんと乃木坂46SHOWで密着させていただきました✨


インタビューは、指とまロケで慣れてたと思ったんですけど、乃木坂さんとなると緊張が凄かったです😳😳


ライブは客席から観させていただいたのですが、
本当に感動しました!!
初めてだったし、見る方も緊張しちゃったー😂


3期生さんだけで5.5万人のファンの方の前で
踊って歌ってるのを見て、すごいなーって、自分も同期のメンバーとこんなに大勢の方の前で歌いたいなって思いました。

アンダーメンバーの曲が6曲あったんですけど、全部がすごい感動して、見てて自分ももっと頑張らなきゃ!って勇気をもらえました。

命は美しい→逃げ水→インフルエンサーの演出は凄すぎましたねー✨
フォーってずっと言ってました😂

また乃木坂さんのライブ観に行きたいな💗


実は、2期生さんの渡辺みり愛ちゃんは、子役の頃お友達だったので
久しぶりに会えて嬉しかったです!!!
また話したいな( ´ ▽ ` )♡


与田ちゃんは、乃木坂さんに入りたての頃にHKTの劇場に来てくれて、
そのときに少し話してから、ずっと可愛いって気になってました😌💗



勉強になった1日でした。。。
楽しかった😊😊

なこなこたんたん(^o^)
与田ちゃんとの写真❣️