こんばんなこたん(´꒳`)




CDTVハロウィン音楽祭🎃見てくださいましたかー??
みんなで仮装しました✨

奈子は、ネズミの仮装でした💜
耳が大きかったから見つけやすかったかな?( ´ ▽ ` )?
しっぽもついてて、踊るたびにぶつかってました😂

セット、すっごく可愛くてテンション上がりました!!!

観覧のファンの皆さんも、仮装して来てくださって、ありがとうございます!楽しかったあ☺️

奈子の生誕Tシャツを着てる方も見つけられて幸せでした💗




今日は、映画「ミックス。」を観てきました(^-^)
可愛すぎました…😳
いろんな新垣結衣さんが見れて、本当に癒されます。。
面白い場面も多く、1人でクスクス笑ってました😂😂

奈子が好きなところは、「マチガエタカモシレナ」ってところです!笑
皆さんも観たら、探してみてください♡

面白かったー!
最後らへんは、きゅんきゅんドキドキ楽しかった💓

みなさんのオススメの映画は何ですか( ´ ▽ ` )??


なこなこたんたん(^o^)