こんばんなこたん(´꒳`)




今日は、
漫画アクションの撮影をしてきました😊

今日も朝から雨で寒かった😭
でも、途中で止んでよかったー!
晴れ女になったのかな??笑

始めて江ノ島に行きました😌✨
自然がたくさんで、プライベートでも行ってみたいなーって思いました💗

ずーっと食べたかった生しらすを食べれたんですよーーー!
美味しかったー😘
新鮮すぎました!!!

タコが丸々はいってるたこせんも食べれた(´꒳`)
また食べたいな❤️


漫画アクション 12月19日発売!
クリスマス前ですね!🎄
また発売近くなったら、お知らせしますね👍


21時15分から、
新ユニット名大募集配信をするので、是非見てください!
こちらから観れます❤️↓
https://www.showroom-live.com/akb48_official

なこなこたんたん(^o^)