こんばんなこたん(´꒳`)




今日は、
幕張メッセで#好きなんだの個別握手会でした😊

先週、同じ場所でコンサートしたと思うと不思議な感じでしたっ!!!


1部では、コウモリに…
2部では、ねこに…なりました(^-^)

4.5部のサイン会では、すごく押してしまってたくさんの方を待たせてしまって申し訳ないです…
奈子のためにありがとうございます。。


ハロウィンぽくキラキラの洋服着たり、
目の下に、キラキラを入れたり、
コウモリと星のタトゥーシールを貼ってました😊


今日は、朝早くからありがとうございました✨
明日も握手会よろしくお願いします😊
なんの仮装するか予想してくださいね✨



そして、音ゲーグラビアの中間発表がありました!
第3位でした✨
1位になって、美咲ちゃんとペアグラビアしたいです❤️
よろしくお願いします😊

なこなこたんたん(^o^)