こんばんなこたん(^o^)




今日は、
「月刊エンタメ」連載の撮影をしてきました😊
ゲストでは、じーちゃんが来てくれましたよー^^

今回から、企画が少し変わりました!
いや、結構変わりました!笑

楽しみに待っててくださいね💓
8月31日発売です!
よろしくお願いします🤗



撮影が終わってからは、
妹とチョコミントのかき氷を食べに行ったのですが、
なんと!ロンブーの田村淳さんに偶然お会いしました😳

先月、奈子のshowroomを観にきてくださったんです!
いつかお会いした時に、お礼を伝えようと思っていたのですが、まさかこんなにも早くお会いすることができるなんて…😳
直接伝えられて良かったです!!
緊張しました。。
お忙しい中、足を止めてお話ししていただき、ありがとうございました!
嬉しかったです^^


それから、映画「君の膵臓をたべたい」を観てきました✨

ずっと観たかったんですけど、
握手会でもファンの方から、「おすすめ!絶対見たほうがいい!」と言われていたので、とっても楽しみだったんです(^o^)


妹と一緒に観るから、絶対泣かない!と思ってたし、映画始まる前にも宣言したけど、、、、

まさかの大号泣😢
隣見たら、妹も泣いてて笑っちゃった😂

本当に感動しました!!!
最後のミスチルさんの歌も素敵でした✨

皆さんも是非、観てください(^o^)



今からは、妹の自由研究手伝います😌
お姉ちゃんしてきまーす!笑笑

なこなこたんたん^_^